くもり、ときどき、はれ

【脂腺母斑】と【異所性蒙古斑】のある、ちび子の話。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手術後の保育園生活

結局入院は3日間だったちび子です。だいぶ話が飛び飛びになる感じですが、気になったこととか、色々書きます。 【入院生活は下記のとおり】 水曜→入院 木曜→手術 金曜→退院 土日は普通にお休みで、月曜日から通常通りに登園。頭の包帯みたいなやつ(ネット…

【脂腺母斑】入院3日目。まさかの展開。。。

なんだかんだであれから2ヶ月。現状、手術跡はちょっと赤くて、絶賛毛穴再建中!って感じです。今までも禿げてたから気にならないっちゃならないけど、んー、なんていうか、早く生えて来い!七五三があるんだよ!って感じかな(笑)何度も言いますが、私は…

入院2日目《後半》【脂腺母斑】麻酔からの目覚め

すっかり忘れておりましたが、あけましておめでとうございます。今日もなんとなく暇ですが、もう少ししたら、社内のお掃除をしなければなりません、お局様が怒ってらっしゃいますので、とりあえずきれいにしなければなりません、しかし汚したのは私ではない…

入院2日目《前半》【脂腺母斑】ついに手術するよ!

こんにちは。今日も暇な会社員です。 さて。入院2日目の朝。ちび子はベッドの柵にぶつかって目覚めました(笑)で、まったくいつもと変わらず、なにやらしゃべり出した。柵を下げると、私のお泊りセットが気になって、起床時間(7時)前で暗闇なのに、ひた…